• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

'09雄物サクラ・2日目

天気予報・・・これほど、信用できないものも無い!

yah〇〇!天気予報では、秋田は週末から来週にかけて雪+強風という予報だったが、前日のアギ@さん情報
「今日以外と天気崩れず、大勢が押し寄せてました。明日でもチョビット出動してきます。」

な ~ ぁ゛ に ~ ぃ゛ 、この〇〇〇天気予報があ゛~

居ても立っても居られなくなり、AM7:30分、雄物川に立つ!
P1120296_convert_20090112212024.jpg
雪もなく、弱風。
アングラー3人ほど・・・
悠々と杭ポイント確保

しかし、近くで工事が始まったので、下流部に移動!

そして、アギ@さんと会い初釣行
P1120297_convert_20090112212602.jpg
リーリングするアギ@さん

この後、対岸の携帯電話用アンテナに落雷  (モロに見てしまった)

二人とも、撤収して天候が落ち着くまで釣り談話

アギ@さんと別れ、秋田大橋に戻ったが雹が降ってきたのでPM4:30納竿。

結果 ボ・・  DEEPミノー・バイブレーションロスト

アギ@さんありがとうございました。また、遊んでください。
いずれ、岩見川よろしくお願いします。

しかし、yah〇〇!天気予報。
あまりにも、当らない。

どこかに、良い天気予報てないっスか

コメント

0バラさんお疲れさんです
遠方からお疲れさんです7:30に来てたのですかまだ爆睡してた時間です(反省)
雷ビビりましたねモロでしたから、その後忠さんとお話しましたが今日も駄目だったみたいですv-12
また来ヨロシクですね連絡まってます
渓流もOKです是非遊びに来て下さいまし~
こちらこそ、川案内(笑)ありがとうございました。

毎週のように行く予定ですが、信じられない天気予報とニラメッコかなぁ~
そちらの、状況聞くかもしれないのでよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード