• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



きびし~!

 雨がちょっと降ったので、水嵩が増えたことを期待してHip Flat Riverへ・・・
 川に着いたら・・・あんまり、変わっていないじゃん

 それよりも車を泊めたら、アブの大群が「コンコン」とガラスをたたいている。ブルブル

 車中でウェーダーを履き(こういう時、1BOXて便利だよね)アブが少なくなったところで出発!

 魚のほうは、なかなか遊んでくれなくて、24cmのやせヤマメとチビイワナ1匹が精一杯。
 もう、秋モードになったのかなぁ
 P8160022_convert_20080816215127.jpg
 最上流の橋を超えたところでエサ釣りの方がいたので、昼頃に終了。

 で、 

 あまりにも釣れなかったんで、ちょっと気になっていたT川水系S川へ・・・

 ここも水が少なく調査のつもりで釣上って行くが、遊んでくれたのはチビヤマメ1匹・・・
 さらに、サングラスがあまりにも曇るので、ポケットに入れていたら落としてしまったぁ~

 神様が「力んで釣をするな!」といっているのか、もれとも「TALEX買いなさい。」といっているのか・・・
 先立つものが無いだけに、しばらく悩みそうです。

釣果 24cmヤマメ チビヤマメ チビイワナ
ロスト チーム大和サングラス

コメント

 こんばんは!KOSEIです。初コメントです。
 今日、Hip Flat River へ行こうと思ったんですが、思いっきり寝坊しちゃいました。昨日、秋田の帰り東北道h花巻あたりだけ豪雨だったんでどうかな~と思ったんですが渇水状況はあまり変わらないようですね。
 TALEX是非買っちゃってください。僕の買った店は、お試しで一日貸してくれるみたいですよ。
 
 KOSEIさん、コメントありがとうございます。
 今日、TALEX買っちゃいました。
 フレームは特価ものですが、色々試着して、お店の方と相談して決めました。
 調整は完成してからということでしたが、セミオーダー的にサングラスを買うと思えば、釣具屋から買うより良いのかもしれませんね。
 

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
