• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

ひと区切り・・・

 今日もHip Flat Riverへ(働いてるんですか?といわれそうだね)

 一昨日、上がった場所から入ったが、相変わらずの渇水状態・・・
 5mほどの砂防ダムを昇って、釣り上がっていくと
P8180023_convert_20080818172928.jpg
 ようやく渓流らしくなってきました。

 釣果はブレットンで25cmヤマメ1匹とチピヤマメ1匹のみ・・・
P8180024_convert_20080818173743.jpg
 砂防ダムの影響で、かなり魚影が少ないですね。

 今回、Hip Flat Riverは車で20分位の距離にありながら本気で釣をしたことがなかったので、W川の合流地点から5回に分け調査してきました。
 この川は堰提が多いため水の押しが小さく、また、堰提越えのためヤブこぎしたのは1回のみで、中流域までは魚影も濃いことから、練習や初心者を連れての釣行にぴったりの川だと思います。

で!

 予備の偏光サングラスで釣りをしたが、ド・ピーカン用なので周りが暗い、水中が見えん!ということでTALEX買っちゃいました。

(文章に繋がりがねぇなぁ)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード