• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



焦りました・・・

昨日、いつものように出勤前にブログを確認していると、フエルトドラグテスト希望のコメント

「二人目の人柱~ 」と喜びながら返信コメント書いていると、上段(過去)に記憶に無い「管理者」だけが見れるコメントが・・・


恐る恐る確認すると・・・別の方からのテスト希望のコメント・・・


「日付は1月30日 ・・・・・ ま、まずい ・・・・・ 2週間以上も放置している  」


急いで返信したかったが、出勤時間が迫っていたので、夜・帰宅してからメール。 

無事、連絡がつき「三人目の人柱」になっていただきましたが、今回「ブログを書き込んでいる以上、ちゃんと管理しなければいけない」と反省しました。


※番外掲示
あと二人ほど、人柱を募集しています。
条件は「私のフエルト製ドラグワッシャーが原因で大物を逃しても笑っていられる方」です。
よろしく、お願いします。

※2月20日追記
4本目の人柱が出来ましたので、残り1名とさせていただきます。

※3月12日追記
定員に達しましたので募集を終了させていただきます。


コメント

こんばんは、気付いてくれて、ありがとうございます!e-456
おかげさまで、3人目の人柱になれることが出来ましたe-319

ワッシャー用グリスの指定は有りますか? 今、使用しているのは、ダイワトーナメントグリスⅡ(ドラグワッシャー専用)ってヤツですが、、、お勧めか、指定有れば、条件合わせますよv-392
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~vaiさんのコメントが無ければ、完全に見逃していました。お詫びします。v-436

ドラググリスまでは、深く考えていないです。実は私もダイワトーナメントグリスⅡ・・・
ただ、新品なのでグリスを付けてモミモミして、なじませるだけでOKだと思います。
ちなみに私は、グリスに漬けっ放し。(笑)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

〇’バラ

Author:〇’バラ
ゴロゴロゴロ・・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
